まんこの匂い対策石鹸を実際に使用してみて

まんこの匂いの悩み

恋人から気にしないと言われたまんこの匂い。。

まんこの匂いや、デリケートゾーン一帯や乳首の黒ずみが昔からとても気になっていました。
恋人と会う予定の合う日はあそこを特に念入りに石鹸で洗ってはいるのですが、少し時間が経つともうにおいが気になるようになってしまいますし、私自身、においというのは最大のエチケットであると思っていたこともあり、デート中はいつも気が気ではありませんでした。

また、ベッドの上でも恋人はいつも気にしなくていいと言ってくれるのですが、もし臭い女と思われていたらと思うと、彼の愛情を素直に受け入れることができず、つらい思いばかりしてきました。
かといって膣を手を洗うような頻度で洗うわけにもいきませんが、普通の石鹸であまりにごしごしと洗ってしまうのも気が引けるという状況で、つらい毎日を過ごしていたある日、ジャムウ石鹸というものの存在をインターネットで知りました。

デリケートゾーンの黒ずみや匂いのための石鹸があるということを知った時、迷わずジャムウ石鹸の購入を決めたのですが、実際どれを使用していいのかよく分からず、ネットで様々なお店のソープを探し、口コミや効能をかたっぱしからチェックしていました。

そんなある日、LCからジャムウソープが出ていることを知りました。

ジャムウソープを2000円程度で購入してみた!

もともと、LCはコスメや入浴剤などでよく利用していましたし、それでに購入した商品にはずれが全くなく、どれも気に入って愛用していたものばかりなので安心感もあり、その場でLCのジャムウ・ハーバルソープの購入に踏み切ることになったんです。

また、足の匂いや乳首の黒ずみの対策にも使用できるという点や、泡立ててお風呂で3分間パックをして洗い流しておわりという使い方の簡単さ、2000円程度という価格の手ごろさも購入に至った理由の一つです。

ちょうど使用していたコスメも残り少なくなってきていたので、コスメの購入ついでにまずは一つお試しで購入し、届いたその日の晩のうちに使用してみました。
泡立てに時間はかかりましたが実際に3分間実際にパックをして洗い流してみたところ、翌日の朝もあれだけ悩んでいたデリケートゾーンのにおいが気にならなくなっていました。

匂いが気にならなくなったことが嬉しくて、さっそく追加で3個ほど購入し、1か月ほどデリケートゾーンと乳首の泡パックを続けてみたところ、少し黒ずんでいた乳首はかなり黒ずみが解消されて、ピンク色に近い色になりましたし、デリケートゾーンの色もかなりトーンが薄くなりました。

お付き合いしている彼も少なからず変化を感じているようで、以前よりも夜のお誘いが格段に増えましたし、心なしか普段の生活でも優しく接してくれるようになった気がします。

デリケートゾーンのにおいや黒ずみは、女性なら誰でも気になる問題だと思いますし、あそこを清潔にしておくのは一つのエチケットであると思います。

実際私はこのソープのおかげでこれらの悩みが解消されたので本当に自信をもってLCのジャムウ・ハーバルソープをお勧めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加